※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師パートの面接で、ブランク8年の経験者からのアドバイスを求めています。面接での質問内容を教えてください。

今度看護師パートの面接を受けます😊ブランク8年あります😂看護師パートや転職経験のある方、面接では、どんなことを聞かれましたか?🤔

コメント

momoko

クリニックですが、パートの時は勤務時間が合致すればほぼ採用なのか、ほぼ世間話みたいな感じで終わりました☺️
子供が小さかったので、急病の時はどうするかなどの話もありましたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新卒の時のような志望動機などではなく、勤務時間や子供の預け先なのですね🤔ブランクありすぎて、知識面とかいきなり聞かれないか心配です😂

• 10月21日
いちごちゃん

勤務日数、時間帯、子供の預け先、転職理由、土曜出勤の可否などですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれだけ勤務の融通が効くかという感じですかね😊ブランクありすぎて、知識面とか急に聞かれたらテンパりそうです😂

• 10月21日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

確かに科によっては採血や心電図必須だったりしますよね。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血も心電図も8年間触ってないので心配です😂面接で受かって雇ってもらえたら頑張らなきゃいけないです😂

• 10月21日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

応援してます♪

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月21日