※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊娠・出産

妊娠中、逆子で性別が不明で不安です。逆子で性別が分からない経験のある方いますか?

今日は妊婦健診でしたが逆子で性別がわからず、、、
上2人は妊娠4ヶ月の時点でもうわかっていたのでこんなことは初めてですごく性別が気になってます😅
ずっと、逆子で産まれてくるまで性別が全く分からなかった方いますか??

コメント

ノエちゃん

まだまだわかりませよ。
私も逆子だからわからんといわれ続け、逆子体操して治りましたよ。
多分女の子かもって言われ確定したのは7ヶ月になってからでした。
そこまで心配しなくていいと思います。

• 😍

😍

心配はしてないですがモヤモヤしてます💦
    洋服は両方あるからいいけど心構えが、、
    本当に三回も妊娠すればいろいろ経験するなーと思いました😭
    これから2週間おきになるのでそれでわかればいいなと思います!
    コメントありがとうございました!

• 12月20日
ボブママさん

1回性別判断されてからまた見ると言われ、そこから逆子続きで性別わからない続きで性別確定しないままです。
モヤモヤ続きで確定してほしいです( ´д`ll)

• 😍

😍

モヤモヤしますよね💦
    私も今回が初めて性別わからないままここまできてるのですごく気になって気になって仕方ないです😩
    こればかりは仕方ないですが(T_T)
    たまに性別が9ヶ月とかでやっとわかった聞きますが今、その気持ちがすごくわかります、、、笑
    次回でお互い確定しますように💓

• 12月20日
  • 😍

😍

コメントありがとうございました!!

• 12月20日