※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊活

排卵日は終わったと思いますか?昨日から胸が痛くておりものが減りました。排卵期かな?

排卵期かな?と思う日があり昨日の夜から胸が痛くておりものも減ったんですが排卵日は終わったって事ですか?

ゆるく妊活中です!

コメント

ママリ

おりものは本当に人によるらしいので、あくまで一般的にはですが、排卵が終わればおりものは減るらしいです☺️

私の場合検査薬が陰性になるくらいでおりものが減っているので、当たっているかなと思います。

• たこ

たこ

コメントありがとうございます!
    おりものは一概に関係ないんですね☺️

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

一つの目安にはなると思います!!でも絶対とは言い切れないという感じでしょうか😌

記録しておいて何周期か経ったら自分の傾向がわかるかもです!

• 10月21日
  • たこ

たこ

なるほどですね🤔
    胸痛いのは高温期に入ったからですかね?💦

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

すみません💦胸の痛みは私は経験なくて😥
    調べてたら排卵時期はホルモンバランスが変わるため、胸の痛みがある人が多いとありました!

昨日痛かったのなら、昨日が排卵日だったのかなと私なら思っちゃいます😄

• 10月21日
  • たこ

たこ

別の質問まですみませんでした💦

わざわざ調べて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

いえ!むしろ曖昧なことしか言えずすみません💦

私は胸の痛みはないですが下腹部痛はあるので、ホルモンバランスが崩れるから色々な体の不調が出るんだなぁと勉強になりました😌

• 10月21日
  • たこ

たこ

助かりました☺️

私はおりもの普段すごい増える日がありなんとなく分かってたんですが今月2回程あり分からなくなってました💦
    昨日が排卵日だとしたらちょっと期待してしまいます😉
    質問答えて下さりありがとうございました😊

• 10月21日