※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、お腹がかゆいです。湿疹はないけど痒くて困っています。保湿クリームで対処中。ドラッグストアで買えるおすすめ商品を教えてください。

妊娠後期 お腹のかゆみ🤰

ここ最近、へそ付近を中心に凄く痒いです😭
今のところ湿疹等は無いのですが、痒くて掻いてしまいます。

ピジョンのボディマッサージクリームを朝晩と痒いときに随時使用中ですが、保湿が足りないのか…
まだ検診まで日数があるので、何かおすすめあれば教えてください(>_<)
ドラッグストアで買える物だとより嬉しいですが、ネット購入でも大丈夫です🙆

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃー🐻

バイオイル使ってました🙆‍♀️

ぷくぷく

痒いですよね分かります😓わたしは乾燥で痒い時、クリームとオイル混ぜて使ってます!
オイルは無印のスウィートアーモンドオイル使っていますが会陰パックにも使えるのでオススメです!

はじめてのママリ🔰

後期に痒い時にかいたら妊娠線ができたと友達二人に言われたのでベビーオイル、ニベア、ワセリンなど塗りたくってそれでも気が狂いそうなほど痒かったときはぺたぺたお腹叩いて耐えました😭

はじめてのママリ🔰

ちゃーさま
ぷくぷくさま
はじめてのママリさま

みなさまご回答ありがとうございました(*^^*)
今日の夕方頃から、小さなプツプツが出始めました😭
今まで全く痒みが無かったのに、ここ数日で一気にです😫
背中や手の甲も乾燥性のプツプツ?みたいなのが出てきてて…身体中が乾燥してるのかもです😣妊娠するとより敏感肌になりますね。
みなさんのおすすめを参考にさせて頂きます❣️
ありがとうございました。