※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
妊娠・出産

お腹の大きさについて相談です。妊娠4ヶ月でお腹が大きく、周りに驚かれることが多いです。写真を見せてもらいたいです。

明日で妊娠4ヶ月、12wになります。
体重もお腹のたるみも戻らずの3人目妊娠となりました。
1人目のときの5ヶ月なみにお腹がでています💦
8wからズボンもきつく、マタニティーに変えているぐらいです😂
1人目も2人目もお腹の出がすごく、毎回周りに驚かれていたぐらいなので出やすい体質でもあるとは思いますが、みなさんはこの週でどれくらいお腹大きくなっていますか?🤰
周りはお腹が出にくい体質の人ばかりで💦
贅肉もあるのでちょっぴり恥ずかしいです🫣
写真に残していれば、見せてもいいよという方見せてほしいです☺️

コメント

さつまいも🍠

3人目は臨月100余裕でこえてましたよ~!
初期も普段履いてるズボンがきつかったです💦

ちなみに今4人目妊娠中ですが、15wの時でこれです😂www

  • 3児のmama

    3児のmama

    コメントありがとうございます😭💓
    そして、安心しました☺️♩
    私の1人目の臨月なみに大きいです🤰❤️
    4人目となると、もうここまででてくるのですね😳
    すごい❤️
    愛おしいですね☺️

    • 10月21日
ままり

3人目11周です😄
私も割と出てきてます😆
仕事着がチャック閉まらないので8周あたりから開けっぱなしです!笑

  • 3児のmama

    3児のmama

    同じですね😊♩
    私も洋服着ていても妊婦とわかるくらいでていて😂
    やはり、8wあたりからでますよね😂

    • 10月21日