※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18日ぶりの妊婦検診で、胎嚢の成長や心拍を心配しています。赤ちゃんとの出会いを楽しみにしています。

やっっと今日
18日ぶりくらいの妊婦検診‥😭

前回生理予定日から数えたら
6w4dで向かった初診だったのに
たった3mmだった小さな胎嚢‥
5w0d程の大きさだったけど
ちゃんと大きくなってるかな‥😣
心拍見えてくれるかな‥😣
まずは心拍見えるまで不安は拭えない🥲

赤ちゃんお腹で元気生きててよーっ!
母ちゃんも父ちゃんも
姉ちゃん達も会えるの楽しみにしてるからねー👶

コメント

maritanママ

おはようございます(*^^*)
私も同じく今日3回目の健診で
今日で7w2dになります(*´˘`*)♡
前回は6w2dで行ったのですが
まさかの胎嚢しか確認出来ず
中身も空っぽで不安な毎日を過ごしてました😥
本当に心拍確認出来るまで不安だらけですが、
どうかお互い心拍確認出来ますように🙏💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も胎嚢の大きさで出産予定日を調整して
    今7w4dです!
    かなり予定日近いですねー😊♡
    本当に大丈夫!となるべく考えないように過ごして
    今日最高にソワソワしてます😣笑
    お互い心拍見えますようにーーー😣🙏🙏🙏

    • 10月21日
  • maritanママ

    maritanママ

    本当ですね👶🏻💕予定日近く
    凄く親近感湧きますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
    本当に不安で仕方なくもう既に震えてます😭

    本当に心拍確認したいですね🤝💕お互い良い報告が出来ますように💕💕🥰🥰

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日になると
    ソワソワピークになりますよね😣💦
    検診は午前中ですか?😉
    本当に‥いい報告したいですー😣✨✨

    つわりなど始まりましたー?🤔

    • 10月21日
  • maritanママ

    maritanママ

    もう今健診が終わった所で赤ちゃんも見えて今で6wくらいかな?と言われ後ここ2週間くらいが大事だから無理しないでとの事で又来週6日後の診察となりました💞赤ちゃんまだ形にはなってなかったけどピコピコ動いてるのが見えて本当に泣きそうでした😭本当に良かったです😭💞💞悪阻は食べづわりと吐きづわりとよだれづわりです😭
    すみっコ♡さんの赤ちゃんの心拍確認出来ますように🙏💞

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍見えられたのですね!😍
    私も先程終わりまして
    無事心拍見えました🥲✨
    一安心です😭
    私は次2週間後に診察で
    その時も無事育ってたら
    母子手帳のようです😣

    6日後の診察なのですね😊
    つわりトリプルで来てるのですね‥😭💦
    それは大変です‥💦💦

    • 10月21日
  • maritanママ

    maritanママ

    わぁい🥰🥰本当ですか🥹💞
    それは良かったです🥰🥰
    まだ全開安心は出来ませんが
    一先ず一安心ですね🤝💕

    そうですか🥰🙌
    母子手帳楽しみですね👶🏻💕

    もう本当に悪阻しんどいですけど、お腹の赤ちゃんも頑張ってくれてるので私が頑張らないで
    どうする👊って感じで頑張りたいと思います😊😊
    お互いこれから赤ちゃんが無事元気に育ちますように🕊💞🙏

    • 10月21日
たんぽぽ

私も今日2回目の検診で、心拍確認待ちです🥲💕
2度流産もしているので、もう朝から吐き気がすごいです( 笑 )
どうかお互いの赤ちゃんが無事育っていますように👶🏼💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2回目の検診です😊
    2度流産された経験があるなら
    もう不安と心配でたまらないですよね‥💦
    ソワソワしすぎて
    私もとりあえず部屋中掃除終わりました笑
    もう少しで検診時刻です‥
    お互い無事👶大きくなってますように😣🙏🙏🙏

    • 10月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    こちらはひと足お先に検診終わりました👶🏼💕
    無事心拍確認取れました😭💖
    母子手帳もらってきます🥲💗
    安心して診察台で涙出ました😭💖
    すみっコ様にもパワーチャージします👶🏼💖💖💖

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですー😭✨
    私も先程終わって
    心拍見えました!
    赤ちゃんも1センチ程の大きさになってました😍
    私はあと2週間後に母子手帳のようですが
    後に続けるよう祈ります😣👍

    • 10月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    良かったです😭💖💖
    おめでとうございます👶🏼💗
    きっとすくすく育ちます💖
    お互い身体には十分気をつけて過ごしましょう☺️💛

    • 10月21日