※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラ
子育て・グッズ

下の子授乳中に、上の子が夢で犬を見て大きな声で言った。可愛い夢にほっこり。皆さんは可愛い寝言ありますか?

今さっきの出来事。
下の子授乳中に、いきなり上の子が天井を指差して「あっ、わんわん」となかなか大きめの声で言ったので、起きてるのかな〜と思ったら寝言でした♡
夢に犬が出てくるなんて…笑
どんだけ可愛い夢を見てるんだよ君は…😭
平和だなぁ〜と思い、ほっこりしました(o^^o)

皆さんは可愛いなぁと思った寝言などはありますか(o^^o)?

コメント

メル

「ママ かい(もう一回!)」って言われました🤣もう一回のジェスチャー付きで!
何の夢見てるのか気になりますよね♡

  • ちびトラ

    ちびトラ

    可愛いですね😍
    ママと遊んでる夢を見てたんですかね(o^^o)
    ほんと、気になりますよね😂

    • 10月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

上の子はたくさんあります笑

2歳くらいの時に起き上がってそのまま四つん這いになったと思ったら
ワンワン!って鳴いてパタっと寝ました😂🐶笑

つい最近だと大きい声でごちそうさまでした〜って言いました🤣

下の子はよくひっひっひーって引き笑いしてます😵笑笑

  • ちびトラ

    ちびトラ

    そうなんですねぇ〜(*^^*)
    可愛いですねっ🤣
    読んでて笑ってしまいました(o^^o)

    • 10月21日
きなこもち

いまだに『うん!それ食べる!』とか寝言言うので
夢でも食い意地凄いんだなぁ〜と思いながら(笑)
子供の寝言可愛いですよね☺️

  • ちびトラ

    ちびトラ

    食べるのがお好きな子なんですね(*^^*)
    ほんとに子供の寝言って可愛いですよね😆

    • 10月21日