※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度子供10人程度でハロウィンをすることになりました。お菓子持ち寄ろ…

今度子供10人程度でハロウィンをすることになりました。
お菓子持ち寄ろ〜って話なんですが、その時お菓子ってひとりひとりに包装するものですかね?😅
それとも、いろんなお菓子をバラバラ〜っと配布するのでしょうか。
お菓子配り側になったことがないのでよくわからず、、
みなさんどのやうに準備されて配布しますか?

コメント

はじめてのママリ⭐️

ハロウィンなのでひとりひとりに包装したのを渡すイメージでした!私なら100均とかで袋を買って、個包装のお菓子を入れて持っていくと思います。
でも10人分ってバカにならないですね😅かといってケチるわけにもいかず難しいですが、良い方法が見つかりますように!

まる

我が家も毎年近所の子供達とハロウィンでお菓子を用意するのですが、100均で小さな小袋を購入して、そこに個包装のお菓子を詰めています😊お菓子は、棒付きのキャンディー🍭(100均の量入ってる物や、ペコちゃんとかの安くて量ある物)や、個包装のラムネ、チョコレートや、ハイチュウなど、渡してもOKそうな物を2種類くらい選んで包んでいます😊🍬🍫