※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
ココロ・悩み

1年前の不倫相手名前しかわからないんですが調べてもらって慰謝料請求とかって出来たりしますか?

1年前の不倫相手
名前しかわからないんですが調べてもらって慰謝料請求とかって出来たりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠あれば3年までは出来ます!

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

これ証拠になりますか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEだけじゃ証拠としては弱いかもですね。これで、会ったけど肉体関係は結局無かった、と言われちゃえばダメですから。。
    もう今は関係は終わっているんですか?

• 10月21日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

舐めてる時とか言ってるのもあるんですけどダメですかね…
    誕生日プレゼントって服もらったのも捨てちゃってるんですよね…

バレた時に終わってます

• 10月21日
ゆん

でもこのラインでは確実にクロですよね。名前はフルネームはわかるんですか?
つきつめて慰謝料もらってほしいですね。

( ͡° ͜ʖ ͡°)

クロです。
    中に出したい的な会話なので…でも肝心の舐めてた時にカメラがーってLINEあったんですけどそこ上手く撮れてなくて…

• 10月21日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

名前はフルネーム言ってくれなかったんですが知り合いが調べてくれててこないだ教えていただきました。

• 10月21日