※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おでこのシワに効くクリームとかありますか?やっぱ美容外科しかないかな…

おでこのシワに効くクリームとかありますか?
やっぱ美容外科しかないかな〜
あとハイフとか糸リフトしてる方います?

コメント

ママママ

高価なクリームを塗り続けるか…一旦美容医療でリセットするかですかねーーーーーー悩みますよねぇ…🥲
私、糸入ってます、でもいつの間にかあれ?入ってたっけ、お金かけたのになという感じになってます… 結局どこまでこれもやり続けるのかという…🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

糸リフト変化ないんですか😭
    ボトックスにしようかな…
    クリームなにつかってますか?

• 10月21日
  • ママママ

ママママ

変化はありますよ、ほうれい線は引き上がってましたし、糸が溶けて馴染むと肌のハリが出ますし、今後のシワの予防にも効果があります。ただ、年配の人がめっちゃ本数入れて引き上げまくったら誰から見ても変化ありますよね、でも、妹や家族からは、言わないと分からん、というかどこが?と言われました。結局そこまで他人は見てないんだと思います笑
    あとは、ホワイトニングってしたことありますか?自分の歯の白さと一緒で見慣れるんですよ。

• 10月22日
  • ママママ

ママママ

ボトックスにしろ糸にしろ、年一回はメンテナンスしていくと思うと、、高いですよねー

クリームは、アイクリームは資生堂です。それを口元とかにも塗ってますよ

• 10月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

高いですね😭資生堂のクリームどうですか?

• 10月22日
  • ママママ

ママママ

バイタルパーフェクション、いいですよ^^
    続けるからマイナスにはならないというか、老化の進行も緩やかというか笑

レチノールは大事ですね。

レチノールといえばエンビロンでしょうか。女医さんもよく紹介されてます。
    ま、どれも安くないんですけど笑

• 10月22日
めろん

おでこのシワ取るならボトックスか脂肪注入しかないかなと思います😭
糸リフトしてはないけど、カウンセリングに行きました!
職場の先輩が2人最近糸リフトしたけど変化ほとんど無くて本人もしなくても良かったと言っていました😂
なので糸リフトは辞めました。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

カウンセリングどきどきしますよね😭笑
    入るまで緊張( ;´꒳`;)
    ボトックスにしようかな、メロンさんはボトックスですか?

• 10月21日
  • めろん

めろん

わたしはおでこよりもほうれい線が気になるので、近々ほうれい線と顎にヒアルロン酸、肩にボトックス打つ予定です😂
    おでこにボトックスは目が開きにくくなったりする人もいるらしいから、ちゃんと先生を選んでした方が良さそうですね( `•ω•´ )

• 10月21日