※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopi
その他の疑問

アンパンマンに詳しい方教えてください。絵本 "アンパンマンをさがせ!ミ…

アンパンマンに詳しい方教えてください。

絵本 "アンパンマンをさがせ!ミニ 3"に出てくるキャラクターの名前が分かりません。(画像あり)
ヤシの実がモチーフかと思い調べてみたのですがヒットせず。

娘にずっと「この子だれ?」と聞かれていて答えられず困っております。💦
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

ゆめきち

ヤッミーだったきがします!
男の子のヤッシーもぃます笑

  • ゆめきち

    ゆめきち

    すみません、今調べたらヤンミーでした!

    • 10月20日
ままり

ヤンマーでしたかね?たぶん!

  • ままり

    ままり

    あ、ヤンミーなんですね😂
    すいません!!

    • 10月20日
mopi

ゆんゆん様、momomo様

まとめてのお返事となり申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました!

ヤンミーでした…!!笑
「この子だれ?ママ教えて?」と言いながらそのまま寝てしまった娘に、すぐ答えることが出来ず申し訳なくて困ってたので助かりました😢✨

明日の朝、堂々とヤンミーって言うんだよって伝えたいと思います😄

本当にありがとうございました!