※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゃ
ココロ・悩み

妊娠超初期症状か体調不良かわからず、高温期14日でお腹痛や頭痛、吐気、食欲変化、おっぱい痛み、吐き気があります。妊娠している可能性はありますか?

ちょっと妊娠超初期症状か体調不良なのかわからなくて、質問させていただきます

高温期がおそらく14日くらいで、お腹がチクチク痛んだりしていて、頭が痛いのと最近は情緒不安定で…

生理予定日はルナルナとルーナでは2日前でラルーンだと6日前になってます。
吐気とか胃の痛み、胸らへんが気持ち悪く
私は1人の時は味噌汁をご飯にかけて食べるねこまんまが好きでよく食べたりするのですが、昨日は臭い?味?が違うようなきがして気持ち悪くなったりしていて、
おっぱいも痛かったりで…

食べたあとは気持ち悪くなったり逆流してくるような感じで吐いてしまってます…
妊娠なのでしょうか?

写真はルーナの基礎体温の写真です。

コメント

あこ

妊娠初期と風邪の症状は似てるので検査薬するしかないと思います。

だいたい予定日1週間後となってますが、早い段階で陽性になる人も多いですよ。
風邪薬は辞めておいて取り敢えず検査薬してみたらいいと思います。
仮に陰性でも妊活中なら1週間すぎるまで風邪薬は控えるといいと思います(^^)

• あーゃ

あーゃ

ありがとうございます
    今彼氏も出張中でよくわからなくて
    体調悪いのも治らないしでブルーになってました
    とりあえず待ってみようと思います

• 12月20日