※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーこ
家族・旦那

レスについてです。(文章力ないので簡潔に書きます)約2ヶ月してなくて、…

レスについてです。(文章力ないので簡潔に書きます)
約2ヶ月してなくて、そろそろしたいと思ってたのですが、旦那がこの間、腕を骨折しました。
そろそろ誘おうと思ってた矢先だったので、まぁ心配はしてますが、「タイミング悪…何で今なんだ」と若干イラついてます…w
しかも、昨日辺りからのびおりが出ていて、体調も微妙なので、排卵日付近なのかな?と勝手に思ってるので、試してみたいなーと思ってますが、誘い方が分かりませんw
「多分排卵日なんだけど」とかはダイレクトかなーと思ったり…
ちなみに普段はスキンシップから始めてその流れでしていて、2人目ももちろん欲しいです。

とりあえず、今回はもう2ヶ月も空いてるので、単にスキンシップが取りたいというのが大きいです。
そもそも、骨折をしてるので出来ない?誘わない方がいいのか…とも思ってるのですが、どう思いますか?
まとまりなくて分かりづらい文章ですみません。

コメント

骨折してるなら誘わない方がいいかと思います…💦

唐揚げ

スキンシップ取ってみて、骨折しててもやれるかな?とふざけて聞きます!!
okならそのままgoでしょうし、骨折してるんだから無理だよって感じならそう言ってくれるかなと思います。

私が骨折した立場だとしたら骨折してるのに誘われたら萎えそうです…

はじめてのママリ🔰

私なら骨折してるんだから誘ってこないでよって思います😅

ポケモン大好き倶楽部♡

骨折がなおるまでは我慢ですかね。どうしても今二人目の子作りがしたい(年齢差などの関係で)のであれば排卵日なんだけどって伝えてもいいかもですが…。
ただスキンシップが取りたいだけなら完治するまでお預けにしましょう🤭

骨折してるのに誘われたらお前人の心配より自分の性欲かよ、って萎えます😇本人もしたそうにしてるならまだいいと思いますが、

りんりん

腕の骨折なので相手に求めないのならなんとかなりそうですけどね😂