※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子はママっ子で愛情不足を感じている。実家の親にも懐いておらず、2人目だから仕方ないと母親に言われた。上の子は1歳半頃は実家の親に懐いていた。

下の子が、超絶ママっ子、甘えんぼ、泣き虫です
愛情に飢えてる、愛情不足みたいに親に言われモヤモヤ😑😑😑

実家の親にもあまりなついてなくて、実家の親がくると私が出かけて置いていかれると思ってるのかくっついて離れないorなきわめきます

それを母親に
ママの愛情に飢えてるんだね
2人目だから仕方ないよ

みたいに言われました😭💦そうなでしょうか😇

ちなみに上の子は1歳半頃は実家の親にめちゃくちゃ懐いてました🤔

コメント

®️®️

え、むしろ愛情をもらってる自覚あるから、それを更に求めて貰いにくるのでは??😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそう思ってたのに、まさかの一言😇😇😇気にしないでおきます😇❤️

• 10月20日

うちも下の子が同じような感じです!
下の子が1歳になるまでひたすら上の子優先で下の子は泣かせっぱなしな時も多かったので、その反動でかなりのママっ子になってしまったのかなとか思っていました😭
今はママー!って来るたび抱っこしたりぎゅーしたり愛情が伝わるようにしているつもりですが、なぜか余計にママっ子になっている気がするので、実際はよく分かりませんが…😂💦

ただ、いくら実の母親でも愛情に飢えてるとか言われるとモヤモヤしますよねー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!うちの母親ってたまーにめっちゃウザイこと言ってくるんですよ😑😑子育て一生懸命頑張ってるのに傷つきます😂💦

• 10月20日
みみ

うちの息子もそうでしたし、マシにはなりましたが今でもそうです笑
逆に旦那は愛情注ぎすぎてダメ男に育ってると文句いってきますm(__)mそれもそれでストレスです😎
全く気にしなくて大丈夫ですよ!愛情たっぷりです💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭😭愛情たっぷりですよね!良かった😭ありがとうございました!❤️❤️❤️

• 10月20日