※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

JCHO大阪病院で出産された方いますか?病院は綺麗で混雑もなく良い印象。費用は高いと聞くが実際は?アフターケアでママと赤ちゃん一緒に入院可能。料金は1泊6000円から。遠方で不安もあり、利用を検討中。

大阪市福島区のJCHO大阪病院で出産された方いらっしゃいますか?😃
私はそちらで2回程入院した事があり病院も綺麗で総合病院だけど入院棟は混雑もしてない感じが良いかなぁと思い少し高いとは聞きますが、出産をそちらでお願いしようかと考えています!
実際の費用は本当に高いのでしょうか?ご存じの方教えて頂きたいです🙇‍♀️

また、アフターケアで産後1年以内であればママが疲れた際に赤ちゃんと一緒に入院が出来るシステムがあると説明受けました🫢
一泊6000円食事付きで2泊目から3000円プラスで良い?と安くて便利かなぁと思いましたが、そちらを利用された方いらっしゃいますか??

私は実家が遠くて旦那の転勤で大阪に来てるので頼れる人もいなく不安も多くてとても助かるシステムだと思ったんですが、(初産です)そんな気持ちで入院とかして良いのかなぁと疑問もあります🤔

今から利用される方でも、そちらについてどう思うか意見を聞いてみたいです🙏

コメント

もうふ

里帰りでそちらで出産しました。
なので、アフターケアは知らなかったし利用しませんでした。

出産の費用は、手出し15万円でした。
4人部屋、普通分娩、母子共に健康だったので特別な治療はなかったです。
歯痛があったので痛み止めを処方してもらったくらいです。

個室でもないのにちょっと高いなと思いました…。

• n

n

貴重な情報ありがとうございます!

4人部屋で特別な治療はないのに手出し15万は高いですね😅

個室は更に高かったですし、色々検討してみます。ありがとうございました!

• 10月23日