※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコモナカジャンボ🔰
産婦人科・小児科

東豊病院での里帰り出産予約について、1月に予約しても間に合うか不安。同じやり方で出産された方いますか?枠が埋まって予約できない可能性は?

東豊病院で里帰り出産予定なんですが予約が来院の2ヶ月前じゃないとできないみたいなんですが
出産予定が来年の5月で1月頃に予約でほんとに間に合うのか不安です🫤(一応病院に電話したところその予約方法で大丈夫とのことでしたが…)
同じやり方で来院予約、出産された方いますか?
枠が埋まっていざとなったら予約できないとかならないでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の4月に東豊病院で出産しました👶
私は里帰りではなく転院だったのですが、34週あたりで良いよと言われてそのくらいまで別の病院に通っていました(•◡•〟)
東豊病院は看護師(助産師)・お医者さんが多く、そもそもお産の人数制限がないみたいです☺️
来るもの拒まずと、東豊病院の助産師さんが言ってました🤣🤣

• チョコモナカジャンボ🔰

チョコモナカジャンボ🔰

東豊は人数制限がないんですね😳😳それを聞いてとても安心しました☺️💕
    当初の予定通り予約して行ってみます✨
    返信ありがとうございました💖😭

• 10月21日