※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
子育て・グッズ

1歳の予防接種後に熱が出て母乳を拒否するようになりました。牛乳も飲まず、離乳食も食べない状況。フォロミや牛乳を続けるべきか悩んでいます。

1歳の予防接種後に熱だしてその日から母乳拒否されるようになりました。保育園ではミルクですが家では私以外でもミルクを飲みません。保育園ではマグで飲んでます。
家では母乳でまだ夜中もあげてました。
熱だしてからは夜中も泣くけど母乳拒否。
マグでお茶をあげてました。
熱下がっても変わらずで、朝起きて母乳飲むくらいです。
このまま卒乳かなー?とも思うんですが
離乳食をあまり食べません。。
なので寝る前に牛乳をあげても2、3口で飲まなくなります。
こんな場合、みなさんどうしますか?
フォロミ?とかあげた方がいいですか?
牛乳を飲んでくれるようにあげ続けた方がいいですか?

夜中起きすぎでキツい⤵️⤵️

コメント

まま

離乳食もあまり食べないようでしたらフォロミに変えてみます!