※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
その他の疑問

好きなバンド・アーティストのラバーバンド持っていますか?使ってますか…

好きなバンド・アーティストのラバーバンド持っていますか?使ってますか?
好きなアーティストのWEAVERが解散してしまうのでラストライブ参戦に向け、ラバーバンドをメルカリなどで買うか迷います。タオルやバンドTシャツは自分で買ったものがあるのですが、ラバーバンドって使うシーン(あるいは飾り方)ありますか?

コメント

Min.再登録

日常的には使うシーンはあまりないですね💦
夏はちょっとそこの公園にぐらいならこちらの商品の様に首にスポーツタオルをかける時の固定に使ったりはしますが、ほとんど置物です🤣
ですがライブ参戦した時の大切な思い出なので買って後悔はないです🍀*゜

• rin

rin

日常的ではないですよね💦参戦したライブの分だけ買うって手もありますね!ありがとうございます

• 10月20日
ママリ

めっちゃたくさんありますが基本アクセサリースタンドに飾ってあります!
普段使いは難しいです💦
私の場合次のライブ時にリュックor腕に全部付けて行きたくて、かなりの自己満です😂笑 でもライブに行けば必ず買います🤣

• rin

rin

安いから買いやすいし邪魔にもならないですものね!参戦した時の分だけ買うかなーと思いました。ありがとうございます

• 10月20日