※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままら
妊娠・出産

39週0日の経産婦です。子宮口は柔らかくなってきていますが、開いていない状態で陣痛が来ないため心配しています。大きめの赤ちゃんで降りてきていない感じもあります。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

39w0d、経産婦です。
37w〜今日まで子宮口は指が通るくらいで
開いてないみたいです。
今日も検診で柔らかくなってはきてるけど
まだ開いてはないねーって感じで
おしるしは何度かあったりしたのですが
あまり響いていない
陣痛がつかないとねと言われました。

赤ちゃんもかなり大きめな為
降りてきている感じもなく

毎日歩いたりあぐらをかいたり出来る事は
しているつもりですがなかなか
陣痛に繋がりません。

同じように言われた方でその後陣痛きた方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

同じく39w0dの経産婦です。
前回の検診で1センチ開いてると言われましたが、陣痛きません😂
昨日からスクワット始めました。

私の赤ちゃんも大きめです💦

  • ままら

    ままら


    赤ちゃん大きいと下からうめるか
    不安になりますよねヾ(。・ω・。)
    お互い頑張りましょうね😭😭

    • 10月20日