※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近々離婚します。ダメ男が寄ってくるのか、私がダメ男にしているのかわ…

近々離婚します。
ダメ男が寄ってくるのか、私がダメ男にしているのかわかりませんが、これまでお付き合いしてきた人、現在の旦那も含めみんな裏切られてきました。
平気で嘘つく虚言癖の人だったり、借金する人、浮気する人、ギャンブルにハマる人、みんな付き合った後や、結婚・出産した後に判明します。私が見抜けない、見極められないのが悪いんでしょうか?🥲
友人からは冗談でダメ男製造するんじゃないー?と言われますが、もうここまで来るとそうなんじゃないか?と思ってしまいます。
みんな最初はすごく人としていい人で、大切にしてくれる人でしたが(周りからも今回は大丈夫だねと言われました)後々わかり裏切られることばかりでもう自信がなくなるし人間不信になります。
もう離婚したら恋愛なんてするつもりもないですが、幸せな家庭を作りたかった、子どもに父親という存在があってほしかった(私自身も母子家庭で育っているので)という気持ちは今もあります。

みなさんダメ男とばかりお付き合いしたり、結婚離婚した方でその後幸せに暮らせている方はいますか?🥺

コメント

しーちゃん

付き合っていた人は優しい良い人ばかりでしたが、結婚した人は最悪で離婚しました😅
元旦那は付き合っていた人達と真逆な人だったので、付き合っていた頃のような人と出会い再婚し、今は幸せに暮らしてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お付き合いされていた方は優しい方ばかりだったんですね☺️
    私は旦那もお付き合いしてた人もみんな最悪だったのでもう何を基準に判断しればいいのかわからなくなってしまいました😇笑
    今の旦那さんとはどのようなきっかけで出会われたんですか?😳

• 11月5日
みー

元旦那は、働きもせず、浮気し、9年も共にした私をあっさり捨て、しまいには、浮気相手と一緒になっていました🥲 その後、ようやく10年後に結婚目前にした彼氏出来ましたが、これもまた浮気され、大嘘つきやろうでした😥 私もその時は、さすがにヘコみましたよ😮‍💨 世の中こんな奴ばっか··😮‍💨 引き寄せてしまうのかなって😮‍💨 でもその後、すぐ今の旦那が現れ、浮気をされる事もなく、嘘つかれる事もないので、やっと信用、信頼できる人に巡り合えました😆 今思うと、私にとって、元旦那や元彼に裏切られたからこそ、より一層、旦那のありがたみだったり、大切にする気持ちが強いです☺️   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    みーさんも裏切られて大変な思いされてきたんですね。今の旦那さんは信用できる頼もしい方なんですね!うらやましい限りです☺️
    旦那様とはどのように出会われたんですか?もしよかったら教えてください☺️

• 11月5日
S

回答になってなくてすみません💦

はじめてのママリさんが何でもできて素敵な女性だから甘えて寄ってくる男がいるのかな?と思いました😣
知り合いも完璧な人なのに相手は…って思った事もあります😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えてみると思い当たる節もあるし、気強くて自立してると周りにも言わたことあります😂
    私自身甘えるのが下手な性格なので甘ったれた人が寄ってくるんですかね😂

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

お付き合いしていた人に借金があったり浮気されたりなどありました💦強く言えない私の性格を見抜かれ、メイクや服、ヘアスタイルにもあれこれ口を出されて(お金は出さない笑)、結婚したら仕事は辞めるように言われたこともあります。でもそういう経験があったからか、私はそこからすごく気が強くなったし一切男性に合わせなくなりました😂絶対に私は従わない!思い通りにもならない!という感じです笑
それ以降に付き合った人はみんな真逆のタイプで、ストレスがなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装やヘアスタイル、仕事のことまで口出されるとか考えられないですね😭
    私は元々男の人に従うような性格ではないですが変な男ばかり寄ってきます。なので毎回裏切られて私からばっさり切って相手が後悔して別れたくないと泣かれるというパターンばかりでした😇
    今は素敵な人に出会ってご結婚されてますか?☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結局本来は従う性格ではないので破綻しちゃったのだと思います。私が別れたいと言うと泣いてすがられるパターンでしたのでママリさんとそこは同じ気がします😅私がかなり社畜でしたので会うのすらきつくて辛く、楽しむ余裕すらなく…😅経験で見る目が多少育ったと信じたいし自分も変わったと思いたいところです。そうですね、今は穏やかに暮らしています☺️

• 11月6日