※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

先生から37週に近づいたら内診で子宮口を柔らかくするように言われたが、怖い。早めに産みたい理由がある。

内診ぐりぐりって痛いですか⁇😭

事情があり、正期産に入ったら
なるべく早めに産みたいのですが
(担当医からもなるべく早めに出てくるといいねと言われています)
先生に『37週に近づいたらたくさん内診グリグリして子宮口を柔らかくしようね!』と言われました😅

先生も頑張るからと🥺

怖すぎます🤣

コメント

はじめてのママリ

私は痛かったです、、😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やっぱり痛いんですね😭
    自分でできないんですかね…🥺

    • 10月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分ではできないですよ…さすがに😂😂

    • 10月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やっぱりできないんですね🤣
    痛がりなので怖いです😭

    • 10月20日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

上2人は激痛で声が漏れるほどでしたが、
3人目はあまり痛くありませんでした😂
熟化してるとあまり痛く感じないみたいですよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    熟化ってなんですか🥺!?
    初めて聞きました🥺

    • 10月20日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    卵膜剥離って硬いのを無理やり剥がすから痛いと感じるらしいんですよね…
    だからそこが熟化して柔らかくなってて
    お産の準備が出来てるとそこまで痛くないんです(無理やり剥がさないから)
    私も最近知りました笑😃
    なのでそれの違いだと思います😊

    • 10月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    わかりやすく説明していただき、ありがとうございます😊
    そしたらまだ早い数週なら痛い可能性が高いですよね🥺
    剥がすと聞くとなお痛そうです🤣笑笑

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

正直めっちゃくちゃ痛かったです笑
出産前日と出産当日の朝に1回ずつしました。
前日は歩けるけど痛いな〜って感じでした🙌🏻
当日のはちょっとの間動けないぐらい痛かったです笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    動けなくなるくらい痛かったんですね😭
    自分でできないんですかね…🥺

    • 10月20日
mii

私は痛くなかったです!
でもその後が違和感?があり
痛かったです(;;)
8時間後には出血して
陣痛来ました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    痛くなかったんですね🥺
    何週ごろにぐりぐりされて陣痛につながりましたか⁇🥺

    • 10月20日
  • mii

    mii

    1人目は全く効果なく
    2人目は計3回してもらって
    1回目は39w0dで繋がらず
    2回目、3回目は40w5dです!

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ痛くて泣いてしまいました。
何度もやったのでお産より精神的に辛かったです…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    涙が出るくらい痛いんですね😭
    何度もっていうのは検診のたびにってことですか⁇😭

    • 10月20日
deleted user

わたしはゴソゴソするなー
おわっちょっと何したんちょい痛かったなーもう!
くらいで、あとは少し出血したくらいで終わりました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    すごい😭そのくらいの感じ方ならいいなぁ…
    出血もあったんですね😭

    • 10月20日