※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
産婦人科・小児科

岡山市で整形外科を探しています。愛想が悪くなく、診断がしっかりしている近くのクリニックを希望しています。ネット予約も可能なところが助かるそうです。

岡山市北区青江〜南区区役所付近で
おすすめの整形外科ありますか??

小児科はにじいろクリニック
耳鼻科はみやはらorもくれん
皮膚科はシスターズorだけだに行ってます

すごいやんちゃだしそろそろ年齢的に
骨折などしてもおかしくないと思うので
いいところあれば調べときたいです。

先生は愛想が悪くても診断きちんとしてて
聞いたら教えてくれるなどでも大丈夫です。
距離があるのは大変なので
できる限り近くて
子供2人連れていくことが多いので
ネット予約できるところだと助かります。

コメント

にゅん

河合外科内科に一時期行ってました!
引越ししたので今入ってないですが、
風邪の時でも、捻挫した時も、同じところで見てもらえるので安心でした!😊