※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ
妊娠・出産

健診で性別が分からない状況でショックを受けています。皆さんは、男の子か女の子かどう思いますか?

今日、健診に行きました。タイミング療法で、産み分けし女の子希望でしたが、、、先程、先生から、ついてるかも。と、言われました。ショックでした。。。まだ、確実では無いので、また来月と言われました、、、お股に、丸いものがありました。。。皆さん、どう思われますか?男の子かもと言われ、女の子って言われたりしますか??

コメント

ままり

私は16週で男の子っぽいと
言われて結局女の子でした😊
逆に16週で女の子と言われて
男の子と確定した子が居ます😯
男の子なら次の検診で分かると
思いますけどねぇ😣💦

• そ

ありがとうございます😭産み分けした理由は、次男が発達障害だからです。発達障害、ダウン症リスクは男子より、女子が低いらしいので、、、女子の懇願します😹

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

わたし男の子希望で、14週の健診で男の子かもと言われ、期待しながら2日前に健診行ったら、7割女の子と言われ、ママリでエコー写真のせたら満場一致の女の子でした😂

元気に生まれてくれれば充分と思いたいですが、普通に涙出ましたしショックから立ち直れてないです😇笑

• そ

確かにそうですね!お一人目が女子なら尚更ですね!そんな事も、あるんですね!

• 10月29日

レアケースだと思いますが、妹の子どもがずっと男の子と言われていたのに、34週あたりで「あれ!?ごめん!女の子やわ!」となってました🤣🤣どうやらへその緒を上手く使っていたみたいです(笑)

• そ

今日、朝、旦那から男の子やったら、マジ勘弁と言われました。余計に、言いづらいし、多分確実なのが3週間後の診察なのでそれまですごくすごく憂鬱です。やっぱり、女の子やったわ。みたいなオチだったら幸せなんですけどね。

• 10月20日

14.17wで男の子ぽいねー!と言われて20wで女の子になりました!

• そ

羨ましいです!

• 10月21日
naco🍒

15wまで6〜7割男の子と言われましたが、19wで8割女の子、23wで女の子確定になりましたよ〜!🤗🌼
臍の緒ガッツリ挟んでました!笑

特に産み分けしていなかったし、また男の子かな?と思っていたのでびっくりしました‪.ᐟ‪.ᐟ

• そ

羨ましいです。。。でも、一発産み分けタイミング療法で、妊娠しましたので、、、自信ないです。

• 10月21日
ぽんちゃん

友達は3人目ずっと男の子と言われ産まれたら女の子でとてもびっくりしたそうです😳
職場の看護師も2人目女の子と言われ男の子だったそうです☺

• そ

そんな、奇跡を期待してます😂

• 11月1日