※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

5w4dで23mmの胎嚢確認。心拍は未確認で心配。週数ズレはなし。

胎芽見えますか?😭
5w4dで23mmの胎嚢確認できたのですが、大きいのに心拍は確認できず検索魔になってしまいます💦
週数ズレは無しです!

コメント

とと🔰

私も5w0dのときは胎嚢しか見えなかったですが、普通だと思いますよ😌
胎嚢のサイズは結構誤差あるみたいです。

6w3dで胎芽見えて心拍も確認できました☺️

次はきっと見えますよ👶✨

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✨
    やっぱ誤差あるんですね😭

次は6w4dなので楽しみです!✨

• 10月20日
  • とと🔰

とと🔰

角度?とかによって胎嚢の形やサイズは結構変わるから気にしないでと言われました👩‍⚕️
    ましてや大きいなら何も気にすることないです😌

私も5週のころから毎日不安で不安で検索魔でしたが、9週過ぎてからようやく落ち着きました。笑

1週間、できるだけ心穏やかに過ごしてください✨

• 10月20日
  • a.i

a.i

あ、そうなんですね!細長くて不安でした😭😭

上の子でバタバタで気持ち参りますがゆったり過ごしたいと思います😊✨

• 10月20日
@@

6w0dで行って実際5週後半程度、胎嚢20mm、卵黄嚢は見えたけど心拍確認できませんでしたよ!
大体私と同じ成長具合かと☺️
2週間後の8週でかなり大きくなっててちゃんと8週程度の大きさ心拍確認できましたよ!✨

• a.i

a.i

コメントありがとうございます✨
    似てますね😊
    毎日バタバタ上の子で手かかるのでえ、ふとした時に駆け足などこんな動いて大丈夫かな?と不安ですが🤣
    楽しみです♪

• 10月20日
ayman

6w1dで心拍確認出来ず(出来ないだろうなーと思って受診しました)

7w5dで心拍確認出来ました😄

• a.i

a.i

つぎ6w4dの指示で予約したのであと4日😭ドキドキです🤎

• 10月20日