※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピマ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、ワンカイエアーとハーモニーどちらがオススメですか?前バックルの使いやすさを知っているので参考になります。エルゴオムニ360は体型に合わず手放したそうです。

ベビービョルン の抱っこ紐を新しく購入予定なのですが、ワンカイエアーとハーモニーどちらがオススメですか?
ワンカイエアーはピンクが可愛いですし、ハーモニーはシンプルな見た目で好みです🤔
ミニを第一子で使っていたので前バックルの使い易さを知ってます💓

ちなみにエルゴオムニ360を持ってたのですが、体型に合わず手放しました💦

コメント

ます

ワンカイ使ってます。

うちはこれ一本で大活躍です。
コンパクトさを求めてトンガのスリングは買い足してます。

うに

私もオムニ体型に合わず封印してワンカイ買いました!気に入ってます🤗

はじめてのママリ🔰

いろいろ試着してハーモニー買いました💕付け心地いいし、見た目が可愛いです🫶🏻10月から新色も出ましたね!