※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産し、会陰切開と産道が裂けて縫われましたが、痛みが強くて困っています。痛み止めの注射をしてもらいましたが、痛みが和らぎません。産後レクチャー教室を休むことになり、赤ちゃんのお世話もできません。痛みが辛くて絶望しています。

昨日出産し会陰切開と産道が裂け、
縫ってもらいましたがその後痛みが強くなり
トイレで失神?気絶して倒れ
ほぼ寝られず今朝も痛すぎて泣きながら訴え
痛み止めの注射をしてもらいました…。
それでも痛いです。

楽しみにしていた産後レクチャー教室は
今日は休む事になり赤ちゃんのお世話もできません。

何より痛みが辛すぎて絶望してます😭
ロキソニンとかは飲んでも無意味なレベルで痛く、
毎回注射打ってくれるとも思えない…
しんどい…

コメント

Huis

私もトイレで動けなくなりナースコールして助けてもらいました😂(全裸でした、、)
毎日痛み止め貰っていて、飲める時間が来るのが待ち遠しい毎日でした💦飲んでも1時間ちょっとしか効かないのですが、、夜は眠剤貰って寝ていました!
せっかく無痛で出産時は何にも痛くなかったのに産後こんなに苦しむことになるとは、、と思いましたが、10日ほど経ったときに急に痛みがなくなり一気に楽になりました😊
早く痛みが無くなるといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    飲んでも1時間くらいしか効かないですよね💦
    しかも痛みがマシになる程度😭
    私も無痛で出産時は快適だったのにまさかこんな痛みが待ってるとは…

    10日経つまでは痛みの程度全く変わらずでしたか?😱
    少しずつでもマシになって欲しいです、、。
    楽しみにしていたご飯も食べられません😭

    • 10月20日
  • Huis

    Huis

    ほとんど変わらずでした😭特に1週間はもう死にたいくらいの痛みでした💦トイレに泣きながら向かいましたし、座るのも立つのもしんどくて、、
    私は食いしん坊なのでご飯は食べられました🤣笑

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええーーほとんど変わらず、、
    それは絶望です😭
    いや本当に!立ち上がれないし座れないし、寝てても激痛で😭
    ご飯食べたいのに座れないから全然食べられません、、(笑)

    • 10月20日
  • Huis

    Huis

    新生児のお世話どころじゃ無いですよね😂人を産み出すのは命懸けだなと思いました🥲
    1ヶ月は円座無いと座れなかったです💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お世話するどころかされてばかりです(笑)レクチャー教室も参加できず😭
    昨夜と今朝は痛すぎてどの赤ちゃんより泣いてました、、😂
    円座とお友達になって耐えるしかないですね🥲!

    • 10月20日
  • Huis

    Huis

    痛みが落ち着いたときに、健康体のありがたみがわかります🤣無理せずお大事にしてくださいね💕

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですね!
    痛みがない事がどれだけ素晴らしいか🥺✨
    お薬と円座に頼りながら過ごします!
    ありがとうございました❤️

    • 10月20日