※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

金銭的にキツいけど働きたくても働けない…という方居ますか?私は今2歳の…

金銭的にキツいけど働きたくても働けない…という方居ますか?


私は今2歳の子どもを保育園にいれて求職中ですが、面接に受かっても体調を崩してしまい辞退してしまったり、子どもが小さいとなかなか採用してもらえなかったり思うように上手くいかないです😥


皆さんやはり節約しながら頑張っていますか?😥
バランスの取り方も下手なので皆さんがどのように
やりくりしているかも知りたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

諦めて、支出を減らすに全振りしてます。

保育園が決まれば仕事が無くなり、仕事の空きが出れば保育園に入れずを交互にしてます。次のチャンスは年少の5歳かな〜😭ヤバイ