※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ
家族・旦那

旦那とのセックスの頻度ついてですが結婚して5年、一緒にいてもう10年近…

旦那とのセックスの頻度ついてですが
結婚して5年、一緒にいてもう10年近くになりますが未だにほぼ毎日エッチor触って触ってと要求してきます
私自身仕事が終わって保育園お迎えから家に帰宅
夜ご飯食べさせお風呂入れて旦那が帰ってきて旦那の夜ご飯だして
その後寝かしつけをして子供がやっと寝た~ってなるのが大体早くて21時半か遅くて22時です。(寝るのに40分~1時間かかります)
子供の寝かしつけ中に旦那が大体お皿洗いや洗濯物を回してたら干してくれるのでそこから明日の夜ご飯の作り置きし残った仕事をしたりするので正直毎度毎度そうゆう行為について言われるのがめんどくさいです。

仕事をしてる隣でパンツを脱いで早く早くと急かしてくるので
今日は無理と言うと機嫌が悪くなりもういい!!となります。

周りに言うと仲良くていいねーなど言われますが正直自分の少ない夜の時間を旦那に回す暇がありません、、

皆さんはこういう時どうされてますか?

コメント

よっちゃん

毎日は嫌ですね。
お付き合いされててすごい。

わたしは先に寝てたりして
呆れられて浮気三昧の道へ旦那が走りましたw

自分の時間大切なのできちんと
ご主人とお話して
話し合ってみてはいかがですか?

• でこ

でこ

旦那を好きとか嫌いとかの前に面倒臭いんですよね😭
    ほんと30分でも10分でも惜しいのに😂
    浮気三昧は辛いですね😥
    でも母親はする事多いのになんで旦那の下の世話までせないかんのかー!って思ってます…(*´-`)

• 10月19日
トムジェリー🍀

面倒な感じですよねー➰
私も定期的に構わないと抱きついてくる、当ててくる、触るしで面倒です💦

毎日のように、してくるなら周期を夫婦で決めて適度に相手するしかないかなと思います💦

• でこ

でこ

面倒です!本当に面倒です!
    うちの旦那も当ててきます!
    気づいたら私の頭の上に一物がある事もあります!

本当に時間が惜しいんです😭
    もっと育児家事のサポートしてくれたら、、、って感じですけどね

• 10月19日
  • トムジェリー🍀

トムジェリー🍀

あれうざーってなりますよね💦
    男性はあんな感じでしょうが、子供産んだら気持ちは面倒って変わりますよね😱
    それは結構びっくりですね!😅

子供が寝たあとの一人の時間って大事です☝️

• 10月19日
みみちゃん

仕事もしてほぼワンオペなのにキツイですね😅旦那さんどれだけ体力余っているんでしょうか…
機嫌悪くなろうが、正直に疲れてるからと言っていいと思います😅

• でこ

でこ

明日の朝5時起きのゴルフなのにさっきまでずっとまた言ってました😂
    今日はトイレに逃げ込みました😩
    疲れてるや、明日は会議だから資料作らないと行けないなどなど伝えてますがそう言った翌日が更に来るので倍辛いです…(*´-`)💦

もう性欲なんてなくなって欲しい…(*´-`)

• 10月19日
りくまま

一見仲良くていいなーと思いますが、パンツ脱いで早く早くは怖い!笑

でも回数減らすと外注されたりしそうな…

仕方なく付き合う…のが良さそう。

• でこ

でこ

怖いです:( ;´꒳`;):
    気づいたら脱いでます!というかお風呂上がりは寝るまでフルチンで付いてきます…(*´-`)

そこまでしたいと思えないのにしないといけないのが面倒くさいですね:( ;´꒳`;):

• 10月19日

毎日は色々しんどいですね。
私なら相手したくないから外でしてきてって思っちゃいます。
そんな人としたくないなーって。

主人はそんなこと言ったこともないので分かりませんが…
私は主人大好きで頻度もありますが
それは主人も色々してくれるからそういうのもしたいと思えたり
お互いの関係があって成り立ってると思うので
自分中心な人に自分の時間は割けないなって思います。

はじめてのママリ🔰

そんな体力ねーよって言います〜💧明らかに私が大丈夫そうな日だけにしてって。言われるだけで嫌な気持ちになってくるからって正直に言っちゃいますね!

そると

うちも面倒くさすぎて…
毎日疲れ果ててるのに…

というか、自分の食べた皿も洗ってくれないのに何でやる体力は残ってるんだよとイライラします💢💢

でも友達の旦那が性欲強すぎて浮気してしまったので…やっぱり性欲強い人の相手しないと浮気されるかもと思ってしまって相手してます💦

うちは逆にレスで悩んでいますが、付き合っている時や新婚時代は毎日だったのでその辛さもわかります💦

全くないのも嫌だし、毎日も嫌だし、適度がいいのになんで男って極端なんでしょう😭