※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容院の予約をキャンセルしたい理由は、14週の妊娠で悪阻がひどく、距離もあるため無理が禁物だから。赤ちゃんの安定期まで待ちたいと思っています。

14週です。
明日美容院の予約をしていました。
でも今さっき、ぶり返し悪阻なのかゲロゲロに吐いてしまいました。匂い悪阻はないのでいけるかと思ったんですが美容院の場所も隣の市なので距離もあり、ゲロゲロの次の日はだいたい調子悪いので無理は禁物と思い、先程キャンセルしました。
根元のカラーしたい!!!気分転換になるし…と思ったんです。もう結構限界なんですが、赤ちゃんのが大事。安定期まで待ちたいと思います😭
悪阻終わりが見えてきていたのに…悲しい。
皆さん美容院はいつ行ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが本格的になる前の3ヶ月手前と7ヶ月後半に行きました!本当は臨月手前でも行きたかったけど、お腹重すぎて行けなかったです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あまりお腹が大きくなると難しいですよね。お腹が大きくなる前になんとか1回行きたいです!!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

つわりが辛すぎて身の回りのこと(化粧や服や髪)に気遣ってでかける余裕がなかったので、気づけば全然行ってません。。(いま14週です!)
プリンやばいですが!🥲

気分転換の気持ちはすごくわかります😭😭✨✨

あと2週間くらいすれば行けるようになるんじゃないですか?🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ14週ですね!わかります。化粧なんてほとんど家にいるからしていない…
    2週間くらいたてば悪阻も落ち着いてくれますよね。明日また予約してみます!

• 10月19日
プレママ

悪阻で体力も一気になくなり、ちょっと歩くだけでも体調悪くなってたので体力つけてから行きました!
5月に悪阻開始して9月頭くらいにようやく行けました^^;
完全に大丈夫にならないと不安で美容室で吐くわけにもいかないので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず次の予約とりました。今日は行かなくて正解。ずっと気持ち悪くて倒れています😭体力大事ですよね。体調良い日は歩きたいと思います。

• 10月20日