※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ公
妊娠・出産

食欲が旺盛で空腹感が続くが悪阻か不安。心拍確認済みで吐き気なし。前の流産経験あり。悪阻でしょうか?

食べても食べてもお腹すいたり、一日中空腹感で胃がキューってなるのはあるんですけどこれって悪阻ですかね、、?
かと言って吐き気とか催すわけでもないです

現在妊娠6週で心拍確認までいけたのですが上の子の時みたいに一日中吐く、船酔いみたいな感じがなくて不安です🥲

ちなみに一度心拍確認後に流産しててより不安で、、

コメント

はじめてのママリ

食べづわりですね!妊娠初期と、妊娠後期に食べづわりがあり、体重コントロールも大変でしたし、貧血もあったりで妊娠辛かったの覚えてます😅
その子によって体調も色々だからとりあえず落ち着いてゆっくり妊娠生活味わうといいと思います!食べてもお腹空くのはそれだけ子供がたくさん血液持っていってるからだと思って安心しましょ^ ^

• ハチ公

ハチ公

ですよね!!ありがとうございます♪
    私は前回は体重指導されたこと一度もなくだったので既に先が怖いです🤣
    あんまりマイナスなこと考えず赤ちゃん信じて息子と楽しく過ごします〜✌️✌️

• 10月20日