※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

BVLGARIの指輪なのですがこれ、メンズでもおかしくないでしょうか?🥺誕生…

BVLGARIの指輪なのですが
これ、メンズでも
おかしくないでしょうか?🥺

誕生日は、間に合わないのですが
今年中に、旦那にプレゼントしようと
思ってるんですが、写真だと女の人が
付けてる写真しかなくて(>_<)

上の子がお姉ちゃんになった年
下の子が産まれた年の記念に
何年も残せる、なおかつ旦那が
BVLGARI好きなので
どうかなと🥺

コメント

deleted user

若いなって印象ですね!
好きならいいと思います!

  • ママリさん

    ママリさん

    若い感じしますかね😭
    今調べたら
    中島健人くんが
    持ってるみたいですね🤔
    若くてキラキラしてるなぁ🥺

    • 10月19日