※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
妊娠・出産

38週0日で計画出産のため、バルーンを挿入し待機中。お腹の痛みが強く、常に痛いが続くが、赤ちゃんは元気。これは陣痛か、まだかかるか不安。

38w0dで病院が計画出産方針なので今日の15時ごろからバルーンを挿入して明日の朝まで待機です。

が、徐々にお腹の張りが重い生理痛とお腹を下した時の痛みの合いの子みたいになってきました。何分間隔とかではなく常に痛いのですがこんなもんでしょうか…

お腹の赤ちゃんは元気に動き回ってるので陣痛というか、出産はまだかかりそうなのはわかるのですが…
みなさん常に痛い⇄とんでもなく痛いを往復してるのでしょうか…

コメント

tata♡

わたしもバルーン挿入→促進剤内服→促進剤点滴で出産しました!バルーン入れてる間はお腹痛かったです😭さらに内服もしていたので飲むたびに徐々に陣痛が来て痛かったですよ🥲

• 縹

助産師さんに泣きついたらバルーンの大きさに開いたら痛いのなくなるよーって言われて、その後ゆっくり落ち着き、ぐっすり寝てました😅

回答ありがとうございました!無事に生まれました!!

• 10月20日
m.g.

同じ状況です!39w0dで計画無痛分娩のため今日から入院してます。夕方バルーンいれて、30〜1時間くらいはずっとお腹が痛かったです!

今は3時間くらい経過し、10分間隔くらいで頑張れば耐えれるくらいの痛みが来てます。私も朝まで待機なので寝れるか不安...。