※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

昨日陽性反応が出て今日産婦人科にいきました。上に2人年子の子供たちが…

昨日陽性反応が出て今日産婦人科にいきました。
上に2人年子の子供たちがいるため今回は諦めることにしました。
しかしエコーで見たところまだ何もみえなく、予定もたてれませんでした。
また来週見る予定ですが、このまま流産の可能性もあるのですか?
またつわりが来る前に手術したいのですが、したことある方はみなさんつわりがきてからしてますか?

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

3人目、私が案内で言われたのはつわりがきてからでした。

はじめてのママリ🔰

つわりがくるのが人それぞれですが
私は7週でしました。
吐き気があったので
つわりだったと思います。。

もんもん

もう妊娠に気づいた5wで悪阻があっての流産だったので、それからの手術でした!確か9wだったかな?🤔