※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk2s
雑談・つぶやき

もやもやします。先日、メルカリでハンドメイド品を3個購入しました。・…

もやもやします。

先日、メルカリでハンドメイド品を3個購入しました。

・最大15日程かかります
・オーダー順に、製作・発送します
・◯日までに欲しい等は受付できません

上記の記載があり、すべて承知の上で購入したのですが…

私より遅くに購入した(専用ページが私の次に出品された)人が既に発送され、受取評価が昨日付けでされています。

この購入者はオーダーページで◯日までに発送可能であれば購入したい といったやり取りをしており、出品者も◯日までに発送しますね と、応えてました。

このやり取りを見たので、複数個ではありますが、先に購入しましたし、私にも同じようなタイミングで届くかなと思っていました。ですが、まだ発送の通知がありません。
まだ期限内(購入から15日以内)で、急ぎではないのですが、届くのも楽しみにしており、なんだか、もやもやします。。。

質問でもないですが、ちょっと吐き出したくて。
失礼しました(*_ _)

コメント

物によって時間がかかったりすんじゃないですかね?😊

s.a.kさんが購入されたものは時間がかかるものだったり…🌱

• mk2s

mk2s

コメントありがとうございます。
    デザイン違いの同じものですが、個数の違いですかね(;ω;)1週間以内には発送されるはずなので、待つしかない…ですよね💦一度気になったら、すごく気になってしまって💦

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

たまたま作り置きの在庫があったとか?😃

• mk2s

mk2s

コメントありがとうございます!
    名前入りのハンドメイド品なので、在庫はないです😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

日付指定できないって言いながらそれを引き受けて、しかも他の人を後回しにするって普通におかしいと思います😅
私なら受け取ってから取引メッセージか評価欄で相手に伝えちゃうかも…🤣

• mk2s

mk2s

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦気になったらすごく気になってしまい…💦

• 10月19日
みな

モヤモヤするかもしれませんが、
すべて承知の上で購入したのならば仕方がないと思います😥

• mk2s

mk2s

コメントありがとうございます。
    すべて承知の上での購入ですが、2,3項目目が守られておらず、後に購入した人が既に手元に届いてるという点が腑に落ちなく、もやもやしてます💦

• 10月20日