※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に年子の赤ちゃんがいます。生後5ヶ月の息子は抱っこでないと寝られず、日中はワンオペです。同じく年子を妊娠した方は上の子の抱っこなどどうしていましたか?つわりはまだきていません。

もうすぐ生後5ヶ月の息子と、お腹に年子の赤ちゃんがいます(正確は分かりませんが恐らく7wくらいです)
生後5ヶ月の息子は抱っこでないと寝ることができません
日中はワンオペなのですが、同じく年子を妊娠した方は上の子の抱っこなどどうしてましたか?
つわりはまだきてません。

コメント

年子じゃなくて2歳8ヶ月差で妊娠初期は息子が2歳ちょうどでしたが14キロくらいありましたが普通に抱っこしてましたよ!重たいもの持つ仕事もしてました😓

Min.再登録

上の子が5.6ヶ月の頃に妊娠しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私は特にトラブルも無かったので上の子が10ヶ月頃までは普通に抱っこもしてましたし、お腹にかからないようにしておんぶもしてましたよ☺️
それ以降は状況によっては普通に抱っこしたり、座った状態で抱っこしたりですね🍀*゜

ラティ

お腹が出ると自然に抱っこできなくなるので、それまではしてましたよ☺️

しましま

1歳11ヶ月差ですが……臨月、出産当日までいっぱい抱っこしていましたよ。リングスリング使っていました。