※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

新生児の母乳不足で悩んでいます。ミルクの種類についておすすめを教えてください。

もうすぐ新生児終わるぐらいなんですが、母乳が追いつかなくて😭
ミルクの種類多くてどれ使っていますか?
おすすめ教えて欲しいです🙏

コメント

しょう🔰

完ミですが。新生児の頃からほほえみ使ってます。最初はどれくらい飲むか分からないのでキューブタイプがラクでした🥰

pupu

産院がすこやかだったので入院中はすこやかで、退院後はほほえみを使っていました🍼
4ヶ月頃までほほえみでしたが便秘がひどくなり、3日4日に1回しか出なかったので、すこやかに戻したら1日1回は出るようになりました!
現在7ヶ月で離乳食が2回食になり、すこやかは少し高いしミルクだけで栄養をとっているわけじゃないので今は少し安めのはいはいです😊
合う合わないもあるのでサンプル等で試してみるといいかもしれません🍼
完ミなのでお出かけ時はほほえみのキューブが便利でした😊
西松屋だとすこやかとはいはいの3缶パックにスティックがオマケで付いてくるのでお出かけ用に使えて便利ですよ☺️

kIkI

はぐくみのエコらくパックが
ゴミが少なくて楽でした
マンションで缶だと捨てるのが大変で
新生児くらいの時は80mlしか飲まないし粉の方が調整できます
200ml飲むようになれば
ほほえみキューブが楽です
赤ちゃん本舗でスタンプ10コ集めると2000ポイント貰えるのでミルク買ってました😊