※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたんママ
お出かけ

松戸駅に子ども(生後5ヶ月)と初めて行くのですが、ベビーカーでも大丈…

松戸駅に子ども(生後5ヶ月)と初めて行くのですが、ベビーカーでも大丈夫そうですか?それとも抱っこ紐のほうがいいですかね。また松戸駅のイトーヨーカドーに用事があります。

コメント

はーたんママ

言葉が足らずすみません。
松戸駅へはおおたかの森駅から電車で行きます。

こんちゃすぬ🥨

ベビーカーでも大丈夫です!
松戸駅内にも外にもエレベーターはあります✨

東口を出るとすぐ目の前にヨーカドーがあるんですが、階段があるのでそちらではなく、右側奥にあるローソンの手前のスロープを渡って頂くとヨーカドーにいけてなおかつヨーカドー内のエレベーター前にたどり着くので、そちらの道を行かれるのが1番楽でおすすめです😊

• はーたんママ

はーたんママ

ありがとうございます!!
    さきほど行ってきました。こんこんさんのおかげでローソンの前を通ってすんなり行けました🥲助かりました!

• 10月19日
  • こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

ぶじ行けたならよかったです!
    文章じゃわかりづらいかな…と不安だったので💦
    またいつでも松戸に来てくださいね😊
    わたしもたまにおおたかのステモ行くので🤣笑

• 10月19日
ママリ

電車で行く時は基本抱っこ紐使ってます!
おおたかも松戸も行った事ありますが、ベビーカーは周りの目を気になるし、泣いた時にすぐに抱っこできなくてめんどくさくて💦
抱っこ紐したまま電車では座って、ヨーカードーとかには店にあるやつ(5ヶ月ならリクライニングできるやつ)に座らせてました!

• はーたんママ

はーたんママ

たしかに今日はベビーカーにしましたが、なんとなくはらはらでした😅
    松戸駅あたりはごちゃごちゃしているなあと思いました💦

• 10月19日
さめのは

ベビーカーでも全然大丈夫です◎
他の方がおっしゃってる通り、駅からヨーカドーへベビーカーで行けるスロープがあります。
少し分かりづらいですが。
検索した画像はっておきますねー!

• はーたんママ

はーたんママ

写真までつけていただきありがとうございました!めちゃくちゃわかりやすいです🥲

• 10月19日