※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんの頭の形が気になるのですが、今からドーナツ枕…

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんの頭の形が気になるのですが、今からドーナツ枕を使い始めてももう遅いでしょうか😢?

上の子の出産祝いでエスメラルダのドーナツ枕をいただいていたのですが、当時は使うことなく、恥ずかしながらどこにしまったかわからなくなり…。
ようやく見つけ出したのですが、下の子すでに5ヶ月手前。

とりあえず洗濯して今日から使おうと思っていますが、時すでに遅しだとしたら、行方不明の枕に固執せずこの子のために新しく買ってあげればよかった…と自分を責めてしまいます😭😭

コメント

🔰

もう首座ってて寝返りもしてるなら意味ないかもしれませんね。

でもやらないよりはやった方がマシだと思います。