※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家で暮らすと子供に何でも好きな物与えられて親からしたら今まで気を…

実家で暮らすと子供に何でも好きな物与えられて親からしたら今まで気をつけてきたのに自由にされすぎてショックだしイライラしかしない。

今朝下の子の授乳中に祖母が上の子の朝ごはん用意してくれましたがインスタントラーメンでした。
普段そういうものは出来るだけ控えたくて気を付けてたのに朝からあげてて腹立ちました
しかも私のところにきてラーメンあげていい?って既に用意してるのに聞いてきてイラついたから無視しました。
そしたらママ食べてもいいって〜って子供に言ってて💦
はぁ。
旦那が単身赴任だから寂しいと思って実家に帰ってきたけど間違えでした。
まさかこんなに何でも好きに与えるなんて思わなかった。
元々住んでた場所は実家からかなり遠いから簡単には戻れないけど来年には帰ることにしよう。実家は連休に帰るくらいが丁度いいです。わがままが悪化して最悪ですね。それで私がキレてる頻度が多くなったので子供が私の顔を伺うことが多くなってます。祖母とお菓子食べる時もママに見つからないように食べよとか言ったり。あーあ。悲しい

コメント