※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

コダカラゼリーを使っても妊娠率は下がらず、精子がゼリーに邪魔されることはありませんか?おかしな質問ですが、批判はご遠慮ください。

コダカラゼリーを初めて使ってみようと思います!
おかしな疑問なのですが、それによって妊娠率が下がるというか精子がゼリーに邪魔されて進めないなんてことはないですか?

おかしなことを言っているのは分かっていますので
批判は遠慮して貰えるとありがたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え!!めっちゃ言いたいことが分かります!!
子宮口がゼリーで蓋をしてるみたいな感じになりました!
10分くらい腰を高くしてその後トイレに行くと精子がドバッと出てきた後にゼリーがたらぁ〜とたれ続けていたので
え?と思いました。
わたし的にもう使わないかな( ・᷄д・᷅ )高かったのに.....

  • ママリ

    ママリ

    わかって貰えて嬉しいです😂
    そうなんですよね!私も少し横になっていたのにそのあとめっちゃ出てきて🤣
    でもママリ見てるとこれで不妊になるとかないような気もするし、ちゃんと妊活の用途としてのゼリーなので大丈夫だとは思うのですが🤣

    • 10月19日