※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんたむ
雑談・つぶやき

子供と遊ぶのがホント苦手…公園にとか連れてったりはするけど…家の中で…

子供と遊ぶのがホント苦手…公園にとか連れてったりはするけど…家の中での遊びがホントに苦痛だし楽しいと思えないからどうしてあげていいか分からない。😢毒親なのかな…

コメント

たんぽぽ

めっちゃ分かります。
私何しても眠くなっちゃいます、、😭

• かんたむ

かんたむ

公園とかで、子供と楽しそうに遊んでるママを見ると、尊敬しちゃいます👏家ではどうやって過ごしてるのか覗いてみたいです

• 10月18日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わかります…
だから最近あんまり「ママ遊ぼー」って言われなくなってきました😂
旦那は上手に相手してあげてるし娘も心から楽しんでる感じなので、「ごめん……」って思いながら家事してます😞

• かんたむ

かんたむ

うちも…遊ぼうって言わなくなりました💦
    旦那さん遊んであげてえらいです😍
    もっと相手してあげなきゃと思うのにホントに遊べない😫

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ホントそれで、うちの子は年中から習い事をさせ始めて、小学生になってからは習い事で日々埋めています😂

• かんたむ

かんたむ

習い事させてるから、罪悪感なくなっていいかも😙

• 10月19日