※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
雑談・つぶやき

今日、夫婦喧嘩してしまいました。何回かメールでシングルマザーシング…

今日、夫婦喧嘩してしまいました。
何回かメールでシングルマザーシングルマザー言ってばかりで旦那を怒らせてしまいました。
ずっと母子家庭になるんじゃないかと思って不安がってました。

旦那に父性を芽生えさせるにはどうしたらいいのでしょうか?

コメントよろしくお願いします。

コメント

K A NA

無理です!
徐々にゆっくり芽生えるのを待つしかないです。子供にも旦那さんにもたっぷり水と栄養を与えて時間をかけて育てるしかないです。

子供が笑ったり旦那にピットりくっついたり手を伸ばすようになってからうちは変わりました。あけてもくれてもおっぱいのうちは無理ですよ。
にしても、毎日家族の為に働いているのに、シングルマザーといわれ続けたら、私なら萎えますね 笑

☆ねこ☆

突然父性が芽生える魔法の言葉は無いですよ(・・;)

そもそもシングルマザーになりたいのですか?言霊は現実になりますから、なりたくなければ口にしてはいけないと思います(・・;)
私もご主人ならしんどいです、ご自分に置き換えたらどうでしょう?怒りませんか?

まずは不慣れな育児で疲れて不安になってしまったと謝って、シングルマザーになりたくないのであればその発言はやめましょう。帰ってきたい家庭にしないと本当にご主人がいなくなってしまいます( ; ; )

もっと月齢が経てば赤ちゃんも笑ったりしてどんどん父性は芽生えていきますღゝ◡╹)ノ♡
焦らず、今はお母さんが育児に慣れたらお父さんに教えてあげてください(^ω^)
育児の先輩として笑

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

釣りでしょうか(・・;)釣られてしまいました笑

• 12月21日

シングルマザーになってみたらいいです。大変ですよ?

冗談で言っていい言葉じゃないですよ。