※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日入院して促進剤打つことに不安。子宮口1センチでバルーンスタートかも。予定日超過で頑張りたい。エールをいただけると嬉しいです。

明日朝から入院して促進剤打ちます😭!
怖いし陣痛や子宮口の開きが進むのか不安です。
子宮口1センチちょいなのでバルーンスタートかも
しれないと聞いていてより怖いです😂
でももう予定日超過して41週目前ですし、
何とかいい陣痛に繋げて頑張りたいと思います。

もう何度もママリの皆さんに励ましてもらってますが
エールをいただけると嬉しいです…!

コメント

KUMA

明日か〜😂💕
日中動き回って夜ガッツリ寝るのがいいんでしょうけど、寝るしかないです😪‼️体力‼️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々21日予定でしたがおしるしと弱い陣痛のおかげで早まりました😂💓
    ありがとうございます!ゆーーーっくり寝て明日頑張ります!

• 10月18日
はじめてのママリ

同じくバルーンからの促進剤で出産しました🥺
促進剤私はすぐに効果なくて促進剤して5日目に陣痛きて出産でした🤣
前もっての入院も大変だと思いますが我が子はかなり可愛いです🥺🥺
頑張ってください🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺✨
    促進剤効く人効きにくい人いるらしいですし読めないですよね…。5日も耐えたの凄すぎます😭
    ありがとうございます!頑張ります!

• 10月18日
𝐵𝑜𝑦 𝐺𝑖𝑟𝑙 𝑚𝑜𝑚 𓂃꙳⋆

怖いし不安ですよね😭🌀
でも終わらないお産はないです🥹!
必ず終わりはあります🥺!
ベビーも暗い道を1人で抜けてくるのでベビーと一緒に力を合わせて頑張りましょ🥹🫶🏼❤️‍🔥
ママリさんは1人じゃないです💐
ベビーが誕生して産声を聞いて顔を見た瞬間頑張って良かったと心から思えます🫧
不安だとは思いますが産んだあとのことを考えてお産は体力がかなりいるので今夜はしっかり寝て明日に備えましょう🫶🏼
元気なベビー産んでください👶🏻💖
母子共に健康でありますように🧚🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…🥺✨💓
    お腹の子もずっとボコボコ元気なので、その元気な子の姿が見れて産声がもうすぐ聞けると思うとたしかに頑張れます😭💪
    ドキドキですがゆっくり休みます!ありがとうございます!

• 10月18日
ぱんだ

バルーンと促進剤使って5時間で産まれました!あと少しで会えますよ♡
興奮して色々考えて寝れないと思いますが頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間😳す、すごい…!!
    あと少しですよね!😭✨ドキドキが止まりませんがゆっくり寝て明日から頑張ります!ありがとうございます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じく明日バルーン→促進剤打ちます!2人目ですがバルーンも促進剤も初めてなので怖いです😭
一緒に頑張りましょう!!✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じです🥺✨
    怖いですよね…😭でもきっとあと少しで会えますよね…!!
    入院当日にとても励まされました!ありがとうございます!一緒に頑張りましょう😭💪

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!
本当に本当に励まされました…!

本日無事に3575gの元気な男の子を出産できました😭
前日夜から10分間隔くらいの陣痛があったのも手伝って、当日のバルーンと誘発剤で産まれてくれる奇跡…!
誘発剤開始から8時間での出産でした。
最後の検診で3200gだったのが3575gまで立派に成長していてびっくりです😂お股は勲章の傷だらけみたいです笑

出血も多かったらしいので入院中はなるべく大人しくします。本当にママリには感謝しかないです。
ありがとうございました!これから頑張ります!