※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが寝付きが悪く、ミルクを残してすぐにお腹が空く悩み。ワンオペで育児に疲れている。

今1ヶ月の女の子をがいるんです抱っこかお腹の上とかだと寝てくれるんですがベットに下ろすと少しするとうなって泣いておきます。
ミルクを100作っても半分残すか20.30残しては1時間もしないでお腹が空いたりします…
母乳もあげてるけども片方はあまり出なくて…
ミルクを作ってあげても残してまたすぐにお腹が空くの繰り返しで中々何も出来ないです。
夕方とか上2人の面倒見ながらのご飯作りから食べさせたりお風呂…
ほぼワンオペなので疲れました…

コメント

ぷっぷ

わたしは妊娠中ですが、大丈夫かなと心配になってしまいました。近くに頼れる方はいませんか?お友達でも誰でも。私が近くにいたら何とかしてあげたいです。ここで吐き出しましょう🥺1人では無いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    心配してくれるだけでも嬉しいです。
    ありがとうございます😭
    上の子はプチ反抗期の真ん中は赤ちゃん返り…
    あまり居ないです…
    少し言えても全部は言えなくて…

• 10月18日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

親にきてもらうことも難しそうですか?
    なるべくやる事を減らしたいですねママが倒れたら大変です🥺友達はレトルトを使ったりしています、手を抜けるところ抜いて少しでも寝てください。一緒に頑張りましょう!難しいですが、無理しないで寝れる時に寝てください🥺

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親は仕事してるので難しいです。
    やる事は減らせず全部自分でしなきゃです。
    手を抜きたいですが偏食過ぎて…

• 10月18日