※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦が前駆陣痛を感じており、出産までどれくらいか気になっています。

経産婦で39週辺りで計画無痛分娩予定です!

上の子のときは予定日に破水から促進剤の自然分娩で前駆陣痛もおしるしや赤ちゃんが下がってきたな〜などなかったです🥹🥹

今回は35週からたまに生理痛みたいなのがあって土日に活動的に動いたからか

昨日の朝から定期的に生理痛みたいな痛みがあります!!

多分前駆陣痛だと思います!

今朝も定期的に痛みがあり腰や骨盤辺りも痛みがあり

昨日よりもお腹が下ってきて、💩したい感じもあります😂

陣痛から始まった経験もないのでソワソワしてます🤣💦

こういう症状出てからどのくらいで出産になりましたか?😳

コメント

deleted user

私も上の子は37週で破水始まりだったので、下の子は陣痛が来るのかドキドキしていました😳

下の子は、36週辺りから前駆陣痛があり、子宮口も3センチ開いてましたが、結局陣痛が来て産まれたのは40週目前のギリギリ39週でした😀笑

ママ

2人目前駆陣痛が36w5dに始まって陣痛だと思い病院行ったら前駆だと言われ子宮口1センチで帰されましたが36w6dに本陣痛に繋がりそのまま出産でした!