※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

志免町の栄光会ファミリークリニックの小児科の評判と、周辺のおすすめ小児科を教えてください。博多区でも大丈夫です。

糟屋郡志免町の栄光会ファミリークリニック
小児科の評判はどうでしょうか?

引っ越してきたばかりでかかりつけを探してます。

また周辺でおすすめの小児科あれば教えて下さい😭
(博多区でも大丈夫です!)

コメント

アスパラベーコン巻き🐷

栄光会ファミリークリニックの小児科の先生凄く優しくていい方ですよ☺️✨
何か心配なことあって質問したら嫌な顔せずに優しく丁寧に答えてくれますし、看護師さん?達も皆さん凄く優しいです👍🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!予防接種で何回か行った事があるのですが、いつも空いてるので不安になりました😂笑 丁寧に答えてもらえるなら安心ですね!

• 10月26日
  • アスパラベーコン巻き🐷

アスパラベーコン巻き🐷

栄光会ファミリークリニックに移転?する前に違う場所に小児科のみがあってそのときは人めっちゃ多かったです🤣笑

あとほかの方が言ってるようにうかじ小児科さんもオススメです🥺✨

携帯から予約しないと
    いけないのですが先生優しくて質問した事もちゃんと丁寧に答えてくれます🥺👍🏻

私だけか分からないんですけど...笑
    たまに先生がなんて喋ってるのか
    分からないときがあるのが難点ですが...🤣笑

• 10月26日
ママ

わたしも引っ越してきたばかりで、いろいろ行ってみてるところです!

昨日はじめて行きました!
普通によかったです!
子供は風邪で受診しましたが、親のインフルエンザ注射も一緒にしてもらえて、かなり楽でした!
いきなり行きましたがそんなに待ちませんでした😄また予防接種は栄光会に行こうと思います!

以前下の子赤ちゃんが高熱が続いたとき、うかじ小児科に行きましたがとても丁寧に原因を調べてくださりました。
なので子供のみ病気で受診の時はうかじ小児科に行く予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親のインフルエンザも同時接種してくれるんですか!良いこと聞きました、ありがとうございます😆
    うかじさんも気になってました💓次はうかじさんに行ってみて比較してみようかと思います!

• 10月26日
ままり

志免町で人気の小児科は、うかじ小児科さんですね!!
予約制なので、予約取れれば時きました!!
一度栄光会ファミリークリニック電話問い合わせしましたが、とても優しかったですよ🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うかじ小児科も気になってました!予約制ならこれからの時期待ち時間も短くて安心ですね😊ありがとうございます!

• 10月26日