※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のセレモニードレスのおすすめやお店について相談です。

先日性別が男の子だと分かりました。
男の子の場合セレモニードレスてどんなのがいいんでしょ🤔?また、男の子の洋服でおすすめのお店があったら教えて頂きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でも普通のセレモニードレスでいいですよ!白のベビードレスです😊
男の子の服は結構好みが分かれるので、
ガッツリ原色が好きならベビードール、きちんと系ならプティマインやアプレクレール、カジュアルな感じならブリーズかな…🤔

兄妹ママ

うちは旦那が赤ちゃんの時に来たロングのベビードレス着せました☺️💕
男の子の服は好みかはわからないんですが、淡い色合いの韓国子供服が赤ちゃん〜2歳ごろまでとてつもなく可愛かったです、、🥹💕
身近ならバースデイがイチオシです✨

ママ

私は1人目も2人目もセレモニードレスは着せてなくてこんな感じのバースデイで買って着せました😻

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます👏

我が家も男の子で、2人目がどちらでもいいように普通のセレモニードレスを楽天で買いました🙆‍♀️
男の子でも女の子でも、セレモニードレスの可愛さは性別越えますよ✨
白が本当に似合う生き物だなと思います🥰

お母さんがデザイン気に入ったものを着せるのが1番楽しいですよ!
いいものが見つかりますように😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
まとめての返信ごめんなさい🥲
教えて頂いた所を見て可愛い〜🥰てにやにやしたり←セレモニードレスみてまたにやにやしてました😂!!欲しいのが多すぎて😂頑張って厳選して買っていきます🤣✨✨