※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
お金・保険

WAONカードで子ども3人のポイントは可能ですか?夫のポイントはダメですか?説明は正しいですか?

マイナポイントについて
私のWAONカードに子ども3人のポイントをつけることは可能でしょうか?
夫のポイントを私のWAONカードにはダメですよね?
説明を読みましたが、あってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じカードには無理ですね💦
なのでチャージのみのカードを子どもさんの分用意すれば入れられます!

きたさん本人のポイントを
きたさんのWAONカードに入れてるなら
お子さんの分は1人分も入れられません!
旦那さんは成人してるので名義人本人のカードにしか入れられません🙌

• きた

きた

子どもの分のポイントを全部私名義のカードにしようと思ったら、私は4種類のカードがいるということであってますか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事です😊

• 10月18日
  • きた

きた

理解出来ました!ありがとうございました😄

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

4枚WAONカードが有れば大丈夫です😊ただしクレカ一体型のWAONのように名義があるものはきたさんのWAONだと旦那さんは不可です。買ったWAONなら大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では3枚WAONカード(2枚は私のクレカに付いている。1枚はクロネコヤマトのWAON)に子どもを紐付けで、旦那名義のクロネコヤマトのWAONも作って旦那の物を紐付けました。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので私名義3枚、旦那名義1枚の計4枚カードを用意したので4人WAONにしました。

• 10月18日
  • きた

きた

対象のカードをそんなに持っていなくて、うちもWAONを増やすことにしました😄ありがとうございました!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONカードの発行に300円掛かるのが嫌なら発行料無料のクロネコヤマトやビックカメラ、カードではないけれどモバイルWAONなどを使っても良いと思います。

• 10月19日
ニサ

チャージのWAONカードを人数分
お子さん3人分なら3枚購入しないと駄目です!

• きた

きた

1枚で一人なんですね、ありがとうございました😊

• 10月18日