※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

内診後の出血は内診での血です。おしるしの血とは異なります。少量の出血は覚悟していましたが、驚いています。

今日予定日の妊婦です( •́⍛︎•̀ )


NST??と内診をしてもらいました
内診では子宮口を刺激するからね〜
と言われ多分内診グリグリを
してもらいました。
相当痛かったですw

家に帰ってお風呂に入ろうとして
パンツを脱いだら
生理のときみたいな真っ赤な血と
レバーみたいなのが少しついてました
これは内診での血ですよね…?
おしるしの血とはやっぱ違うんでしょうか(´・ω・`)

出血すると言われたので
覚悟はしてたんですが
少量だと思ってたので
びっくりしちゃって…( •́⍛︎•̀ )

コメント

ゆーちんママ*.

グリグリの影響かと!
私もグリグリされたら異常なほどおりものありました😵
出血もあると思うよ!とも言われましたよ😁

ぱんだ☆★

おしるしも人それぞれと聞くので分かりにくいですよね。
私も結局おしるしだったのか、内診の分なのか分からぬまま今に至ります(^_^;)
私の場合はあまり出血せず織物にピンク色のものが混ざっているていどでした。
マシだったせいか、「今日生まれると思うよ」って言われたのに生まれたのは二日後でした(^_^;)

れあり

多分内診の出血だと思いますが、陣痛につながればいいですね!

ちゃんゆり*

私も今朝やられました😭
出血するの知らなくて生理用品持って行かなかったし用意もなくておりものシートこえてパンツも汚れました笑
生理きた!並みです。
病院でも出血があると思いますって言われたので気にしてなかったです!…が説明受けてなかったら電話してると思います😭

H&2R.mama♡

私は内診グリグリの後
買い物してたら突然生理並みの出血がありました。
家に帰りナプキンしてからはほぼつかず…
その日の夕方過ぎからお腹が少し痛くて
我慢はできる痛みだったのでそのまま夜寝て
朝起きても腹痛があったので
病院に連絡しました!

その日の午後に産まれました( ^ω^ )

おしるしだったみたいです(((((°°;)