※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
お出かけ

妊娠36週で、1時間~1時間半くらい運転して移動するのってどう思います…

妊娠36週で、1時間~1時間半くらい運転して移動するのってどう思いますか?

コメント

ちゃ

体調がよくて、切迫とか言われてないなら全然ありだと思います

• ゆき🐰

ゆき🐰

よかったです😊
    泊まりがけで隣の県に行くのに、どうだろう〜って思ってて💦
    モータースポーツしてる旦那の車と、私の車2台で行くので、運転しないといけないのでどうしようかなと悩んでました💦
    切迫とかは特にないです😄
    赤ちゃん産まれる前の最後のお出かけになるので、行きたいなと思ってたけど、どうなんだろう、と不安気持ちもあったので、全然あり!と言ってもらえて心強いです、ありがとうございます。

• 10月18日
  • ちゃ

ちゃ

楽しんできてください💓
    産まれたらまたしばらくゆっくりご飯食べたり上の子たちとゆっくりじっくり遊ぶ時間もなくなりますもんね😭

• 10月18日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

そうなんです(>_<)
    この間は600kmくらいの8時間ちょっとかかる移動は、さすがにやばいと思って諦めました💦
    しばらくお出かけとかもできないので、楽しんできます、ありがとうございます!

• 10月18日